日記 2020/6/19 SE修行のための本買ってきた

お勉強のための本を買ってきましたよ~。

 

f:id:wa_kanou:20200619214938j:plain

とりあえず要件定義書(みたいなもん)が書けるようになる本と、会社でスマホやノートPC持ち込み禁止のセキュリティエリア内でVBAを書かねばならなくなった時のための、VBAの辞書。

それからちょろっと立ち読みしたときに、「ここに書いてある内容を理解すれば、私もSEになれるのでは!?」と思った本。

それぞれちゃんと通して読んだら感想を書きます。

 

この一週間で積み重なった疲労に、新宿で途中下車して買い物してきた無理がたたって今にもぶっ倒れそう。本当は私とストロングゼロとアル中の話が書きたかったが、あしたがんばる。