2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことがないわけじゃないんだけど

ちゃんとブログ用の文章が書けない。 間違った、「書かない」 いかんなあ。 とりあえず、週一更新のペースだけでも守る。こんな文章でも。

ライフログをつけたい

落ち込んで何もやる気になれない→なにかのきっかけにハイテンションになり、失敗→落ち込んで(略)のループで辛い。躁鬱というやつなのかな? 感情や気分の波が大きすぎて、言動がモロに引きずられている。仕事や日常生活に支障が出るようになったら、カウン…

平成26年 正月帰省録

お正月というと、西暦じゃなくて和暦で年を表記したくなりますな。 香川県の実家に帰っておりましたので、ちょっとその記録をば。 前年12月30日 新幹線に乗って帰省。 所沢(11月に引っ越してきたので、今回が初めて所沢からの帰省)から東京駅って、すんご…

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014 なんか「おみくじ」ツールがあったのでやってみた。 空前絶後でメガボンバーなのに半吉とか、一番大事なところで急に威力が下がったみたいな、何なのこれ・・・。 トラックバックに関しては・・・してもらえるような内容が書けるよ…

2013年最初の日記

blog始めた時に、毎週更新すると誓ったのに、新年早々1週間空けてしもうた\(^o^)/ あけましておめでとうございます! 香川県の実家に帰り、全国一のゲテモノ雑煮と呼び名高き「白味噌餡餅雑煮」を食べたので、今週中に写真付きで改めてUPいたします。 今…