idコールのお返事って、どうすればいいんだろう

とある記事へのブコメに対して、そのblog記事に追記で返答(?)していただいて、相手もはてなBlogだったからうちにidコールがきたわけなんだけど、こういうときの対応ってどうしたらいいんだろう。
ていうか、むっちゃビビってしまった。ちょっと前に「体育館倉庫の裏に呼び出されたようなもん」みたいなブコメを見たけど、まさしくそんな心境だった。最近のホッテントリ常連のきのこの人がテンパってた気持ちがわかったわ~。

で、どうするか一日悩んだんだけど、お詫びとお礼を言いたかったので、こちらもblogから返信させていただくことにしました。


というわけで、ここからidコールの返信
--------------------
id:getlifeさま
勘違いしたアホなブコメに、丁寧な追記をいただきまして、ありがとうございました。
そもそも組織レベルの業務改善のお話に、派遣社員ごときのExcelVBA(笑)とかの小手先の作業を並列して考えてしまった自分に恥ずかしさでいっぱいです。
自分のやっていることが無駄ではないと言っていただけて、すごく嬉しいです。めったにそういう言葉を貰えないんで。ほんとうに、ありがとうございます。

今更、元のブコメを編集してしまうのもなにかと思いましたので、こんな形でコメントをお返しさせていただきました。